プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ちょびっと気分転換 | Main | 発表会 »

2004年12月10日星期五

人のちから

昨日からしばらく、休暇を取って学校で論文書き。
相変わらず頑張ったけど宿題だった「考察」の部分をクリアにできなくて、研究室で同級生に色々聞いてみる。
何か今、無限のぐるぐるループに入ってて、ひとりじゃ論文組み立てられなくなってるし。
でも私よりだいぶ先を行ってる彼女らにいろいろ言ってもらって、ちょっと活路が開けた。さらに先生から整理してもらって、週末集中してじっくり考えることに。

そうしている間にも先輩から差し入れがあったり、そもそも休暇を取って学校にこもっていられるのも上司のお陰だし、しかも今日は突然息子のお迎えに間に合わなくなって、だんなさんに急遽行ってもらっちゃったし。

かつてなかったほどの沢山の人のちからに支えられてるのを、いっぱい感じた1日でした。

今本当に、心身ともに大変です・・
でもこんなにみんなにいろいろしてもらってるのに、途中で止められません。ぜったい最後まで、やり遂げます。

dvc10012.JPG

ちょっとだけ癒し効果、いるか登場。

« ちょびっと気分転換 | Main | 発表会 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2223523

Listed below are links to weblogs that reference 人のちから:

« ちょびっと気分転換 | Main | 発表会 »