プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 何とか | Main | 早く元気になれよー »

2004年12月1日星期三

癒し空間に異変!

今日も職場で論文書き。

冬なのにお天気いい日が続いてる。職場に一部日当たりのいい所があって、そこは植物育成の場、別名「癒し空間」になってる。

ところがそこのポトスから、たぶん小ハエと思われる虫が大量発生!飛び回るので気が散って仕事(いや、仕事のフリして論文)が進まないったら!掃除のおばちゃんにキンチョールを借りてみたが、一向に効果なし・・・あうー

dvc10005.JPG

こうなったらウチから「自家製必殺虫殺し用 唐辛子・にんにくスプレー」を持って来るしかない!!
(↑まいてる本人がヤラレそうなくらい、強力な臭いがするんだ、これが・・・)

« 何とか | Main | 早く元気になれよー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2138694

Listed below are links to weblogs that reference 癒し空間に異変!:

« 何とか | Main | 早く元気になれよー »