プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 見通しが・・ | Main | 提出しましたー »

2004年12月21日星期二

残り35時間

先は見えたと思ったのに、実はまだまだ遠かったことが判明し、油断した自分をかなり反省(;_;)
というわけで、ホテルにも帰れず、風呂にも入れず、夜中もがんばって論文書いてます。(ホテル代もったいなっ。でも風呂とベッドが確保されてると言う安心感には変え難い・・・)

先生にだいぶ叱られつつ、でも先輩方が毎晩作ってくれる夕食に生かされつつ、文献リストの作成を手伝ってもらったりしつつ、あと35時間、がんばるです。

« 見通しが・・ | Main | 提出しましたー »

Comments

 がんばれー。ちょっと微妙に遅いような気もするけど。

もうすこしなんですね。頑張ってくださいね

ばりーさん、今頃放心状態かしら?
とにかく頑張って。
楽しい年末年始が過ごせますように。

並河さん、シンさん、おおむぎさん、コメントありがとうございます~
お陰で無事に提出できました。もうちょっと時間があれば、あそこ直してここも直して。。なんて悩むところもあるのですが、この際仕方ないですね。今すごくホッとして、とりあえず寝よう!という感じです。
ありがとうございました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2329272

Listed below are links to weblogs that reference 残り35時間:

« 見通しが・・ | Main | 提出しましたー »