プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 上海蟹 | Main | やっと終わった・・・ »

2004年11月11日星期四

最終電車

朝どーしても気になるので一旦仕事に行き、午後から大学へ行って論文の面接。
いい加減追い込みなので「本日中に仕上げるように」とのお達し付きの直しが入り、結局終電・・

久々に大学に行ったら、同級生はみんな疲れ果ててた・・大変なのは、みんなも同じなのね。がんばろうねぇぇ!

dvc10032.JPG

終電はキチキチの乗り継ぎだけど、何とか深夜バスに間に合いそう!と思ったら、線路に降りたアホがいたらしく、安全確認のため電車5分遅れ。結局終バス逃し、雨に濡れながら帰りましたとさ。どこの酔っ払いだ、前に出ろ〜っ!!

« 上海蟹 | Main | やっと終わった・・・ »

Comments

昨日はお疲れ様でした。…っていうかまだ過去形にしちゃいけないかな。
まだまだ先はある(長いんだか短いんだか…)
でも必ず終わりは来る(それは締め切りとも言う)
それまで頑張るしかないよね。
うん、頑張ろう。

うわーん、いつもありがとう・・・
ホントにホントに、がんばろうね・・・絶対今年修論出そうね・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1937663

Listed below are links to weblogs that reference 最終電車:

« 上海蟹 | Main | やっと終わった・・・ »