プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子とお料理 | Main | 何とか »

2004年11月29日星期一

泣き言日記

論文の進行は、同級生よりかなり遅れているみたい。「来年提出・・・(=留年せよ)」なんて話も出て、いろいろ考えてみたけどこの生活をあと1年続けたら、何か今以上に崩壊しそうな気がする。「あと1ヶ月!」って思って、かろうじて保っている状態なので。

異様に遅れているのは、もともと研究の手法を全然知らなくて、進行・進捗状況がわからないのと、何を目的にそのようにやってみるのか、かなり後にならないと意味がわからないので、変なところで時間がかかり、気がついたら大きく遅れをとっていた。
もともとその「研究の手法」を学びたくて行ったのに、「リサーチが足りない」で一蹴・・・わかってるんだけどさ。分かってるんだけど、へこむ。

041129.jpg

あまりにへこんで家でぽろぽろ泣いちゃったら、息子が一生懸命慰めてくれた。励ましメールをくれた方も。ありがとうございます。もうちょっと落ち着いたら、返信書きます・・・

« 息子とお料理 | Main | 何とか »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2109276

Listed below are links to weblogs that reference 泣き言日記:

« 息子とお料理 | Main | 何とか »