プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 今日も朝5時 | Main | 泣き言日記 »

2004年11月28日星期日

息子とお料理

だんなさんが所用で1日お出かけ。余裕は全然ないんだけれど、息子と2人だと全然論文どころじゃないので、今日は1日息子につきあう。(その分、昨日頑張ったんだしね。。)

近所のプールに行って、その後家でハム太郎を見てたら、息子がお話に出てくるクッキーを作りたいと言ってきた。

保育園の個人面談で、生活体験が足りないんじゃ・・と言われてえらい気にしてたので、それじゃあ、とやってみることに。

実際やらせてみたら、まあ小麦粉とびちるは、砂糖ドバッといれちゃうは。コラッと言いたくなるのをこらえるのに、かなりの忍耐は必要なんだけど、案外ちゃんと作れることを発見。
まあ粘土遊びみたいなもんだしね。
自分で型を選んで、しかも美味しかったらしく、ご満喫。

dvc10038.JPG

本当に、こんな事してる場合じゃないんだけど・・でも楽しかったo(^-^)o

« 今日も朝5時 | Main | 泣き言日記 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2099222

Listed below are links to weblogs that reference 息子とお料理:

« 今日も朝5時 | Main | 泣き言日記 »