プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« そりゃあできない訳だよねぇ | Main | 朝5時 »

2004年11月25日星期四

あああ困った・・・

明日面接だと言うのに、「ここまでやってくる」課題の半分くらいしかできてない。
量が膨大なので事前に先生宛てにメールで送ることになっているのだけど、とても送れるような状況じゃないっすよ。

困った困った・・・

一生懸命頑張ってるし、寝てないし、でもできない。
本当にこんな日々は終わるのかな・・・

dvc10016.JPG

季節はずれてベランダで育ててるいちごの花が咲いてしまいました。なんだか実もなりそうな勢い。暖かいからかな?

« そりゃあできない訳だよねぇ | Main | 朝5時 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2063693

Listed below are links to weblogs that reference あああ困った・・・:

« そりゃあできない訳だよねぇ | Main | 朝5時 »