プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« にせゆうこりん | Main | そりゃあできない訳だよねぇ »

2004年11月23日星期二

健康と食生活

いよいよ追い込みに入ったのもあって、最近本当にろくなものを食べていない。おまけにストレスたまるのでガム噛みまくってるし(3日で1ボトルペース・・・キシリトールのお陰で歯はメチャメチャ丈夫、そして便通が恐ろしいほど良い)、ついつい甘いものに手が伸びて、今人生最大にデブです。トホホ。。。(T_T)

運動不足だし、きちんとごはん食べてないのにカロリー過多だから、それも仕方ないよねぇ。ジャンクフードばっかり食べてると、イライラしてくるし考えもまとまらない。やっぱり食生活と健康(身体・メンタル両方に)って深ーーーく関連してるって、身をもって感じてます。

dvc10009.JPG

そろそろ終わりな自家製バジルとフルーツトマトをざくざく切ってピエトロのドレッシングであえた簡単サラダ。自家製バジルは風味も豊かで、しみじみおいしかった。。。修論終わったら、絶対運動してダイエットして、料理しまくってやろうと目論む日々。

« にせゆうこりん | Main | そりゃあできない訳だよねぇ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2044724

Listed below are links to weblogs that reference 健康と食生活:

« にせゆうこりん | Main | そりゃあできない訳だよねぇ »