プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 飲んじゃいました | Main | さつまいもハチミツマフィン »

2004年11月20日星期六

気分だけでもクリスマス

論文はちっともできないし、風邪も引いちゃってるんだけど、予約もしてたし、クリスマスのリースつくりの教室に行ってきました。
何と生もみの木を使って、初心者でも作りやすい方法で教えてもらい、2時間くらい悪戦苦闘して、ついに完成!もみの木がはみ出しまくっているのはご愛嬌で、なかなか満足な出来栄えでした(^^)

dvc10005.JPG

そこで「クリスマスに向けてケーキの講習会をしませんか?」とオファーをいただいたんだけど・・・思わずyesと言いそうになったんだけど、修論提出前ですから!残念!
・・・残念ながら丁重にお断りして、来年3月以降にお願いしてきました・・・

« 飲んじゃいました | Main | さつまいもハチミツマフィン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2025502

Listed below are links to weblogs that reference 気分だけでもクリスマス:

« 飲んじゃいました | Main | さつまいもハチミツマフィン »