プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あと34日 | Main | 気分だけでもクリスマス »

2004年11月19日星期五

飲んじゃいました

あまりにもメッタ斬られちゃったので、腹いせに飲みに行きました。
というのはウソで10月から新規採用になった方の歓迎会。10月から今まで、私たちは農繁期だったので忙しくて全然会う余裕がなくて、今日に至ったのでした。

沖縄料理屋で散々飲み食いして(タコライスに「タコが入ってなーい!」とナイスボケをかます同僚あり、あまりに楽しくて写真とって来るのすら忘れた)、2次会と称しドトールになだれ込み、さらに喋りまくり。
今、職場が本当に惨憺たる有様なので、みんな毒気がたまっていたみたい。職場は本当に酷い状態なんだけど、せめてここに集ったみんなだけでも楽しく、護りあっていこうねぇ・・・と言って解散したのでした。

風邪気味だったので、喉のアルコール消毒・・と言いつつ、余計痛い・・・

« あと34日 | Main | 気分だけでもクリスマス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/2015796

Listed below are links to weblogs that reference 飲んじゃいました:

« あと34日 | Main | 気分だけでもクリスマス »