プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 勘弁しちくり(T0T) | Main | 長い・・一日 »

2004年11月2日星期二

広がるトモダチの輪!?

論文の面接も何とか終わり、あまりに下手くそで生卵投げたくなった大学祭↓から逃げるように、六本木へ。
香港から友達が来てて、その友達の日本人の友達と、そのまたお友達と・・・と合わせて8人で大ごはん会!
初めて会う方々なのに、すごいすごい、楽しかった!!日本語・英語・広東語と3ヶ国語ごちゃ混ぜになりつつもかなり盛り上がって、連日寝てない疲れもぶっとぶくらいでした。
香港の友達はとてもいい人なんだけど、いい友達にはさらにいい友達がいて、そのまたさらにいい友達がいて・・・と「友達の輪」の恩恵に目いっぱいあやかってきた夜でした。楽しかった-!これからもこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

dvc10038.JPG

六本木ヒルズから見た東京タワーは、今日は一際キレイ。

« 勘弁しちくり(T0T) | Main | 長い・・一日 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1846898

Listed below are links to weblogs that reference 広がるトモダチの輪!?:

« 勘弁しちくり(T0T) | Main | 長い・・一日 »