プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« やっと終わった・・・ | Main | イルミネーション点灯 »

2004年11月13日星期六

来年の手帳

大学入ってバイトの日程管理をするために手帳を使い始めて、ずーーっとシステム手帳のマンスリーを使ってました。バイトのシフトや三交代勤務の時はそれでも良かったんだけど、さすがに自分でスケジュール管理をしなくちゃならなくなってからはマンスリーじゃ追いつかず、しばらく試行錯誤。システム手帳のウィークリー、JAL手帳超整理手帳といろいろ渡り歩いたんだけど、今年と来年はQUO VADISに落ち着きました。
去年はUNIVERSITYというシリーズを使ってたんだけど、今年はBusiness Prestageとゆーのにしてみました。

dvc10037.JPG

この手帳は多分佐々木かをりさんが「ミリオネーゼの手帳術」で紹介されてる「アクションプランナー」と同じような書式で、こちらが一回り(ふた回り?)小さい。30分おきでスケジュール管理できるのですき間時間も見つけやすいし、タダでさえくそ忙しくて回ってないのを何とか助けられそうな感じです。この手帳で、来年も頑張るのだ-。

« やっと終わった・・・ | Main | イルミネーション点灯 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1953681

Listed below are links to weblogs that reference 来年の手帳:

« やっと終わった・・・ | Main | イルミネーション点灯 »