プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« イライライライラ・・・ | Main | 不幸中の奇跡 »

2004年11月16日星期二

多分今年3度目・・・

家に着いたら・・・がーん!またやってしまった!!
今度は職場で着てるフリースの中に鍵を入れたまま帰宅・・・管理人さんにはすげなく「合鍵、ないですよ~」と言われ、多分今年3度目に家から締め出された息子と私。
たまたま今日はまたもダメダメ度全開で車通勤してたので必死で旦那さんに電話し、同じ横浜市内にいることが判明したので、鍵を取りに向かう。約1時間後、無事に鍵を受け取って、2時間後、ようやく家にたどり着いた。

<今日分かったこと>
1.2度あることは、3度ある。
2.だんなさんの所在地まで、めちゃめちゃ遠回りして行ってしまったことが判明。
散々だんなさんの運転で横浜市内を走り回ってたのに、全っ然道が分かってなかったらしい。それはそれで結構ショック。

疲れとショックとで息子に八つ当たり、後ほどさらに反省し・・・あああもうダメダメだよ・・・

« イライライライラ・・・ | Main | 不幸中の奇跡 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1981518

Listed below are links to weblogs that reference 多分今年3度目・・・:

« イライライライラ・・・ | Main | 不幸中の奇跡 »