プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 海より深く反省 | Main | キタナイ話でごめんなさい »

2004年10月27日星期三

裏厨房鬱々日記

朝は昨日の余波を引きずって鬱々してたのだけど、仕事でバタバタ一日中体と頭をフル回転させたら、昨日のことは何となくどうでも良くなってしまいました。

アホにかまうのはやめやめ。

論文が終わるかどうか分からなくて鬱々してて、本当に書いてるほうも読んでるほうも嫌だなあ。
12月まで。いや、正確には3月まで。がんばるです。

041027.jpg

息子撮影による、「プレイルームの大きな積み木」。
てゆーか指も写ってますよ。

« 海より深く反省 | Main | キタナイ話でごめんなさい »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1794007

Listed below are links to weblogs that reference 裏厨房鬱々日記:

« 海より深く反省 | Main | キタナイ話でごめんなさい »