プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ガム | Main | ベランダガーデニング »

2004年10月23日星期六

いい結婚式の日

午前中は相変わらず必死に論文をやって、夕方からだんなさんの職場&音楽仲間つながりの方の結婚式へ。
(息子も招待して頂いて、だんなさんと似たようなスーツを着せてみたのだけど、ものの見事に「よく似たおっきいのとちっちゃいの」ができて、笑えました(^^;)

人前式で、音楽つながり夫婦なだけに、披露宴もバンド三昧。新婦のウェディングドレスで叩くドラムも、新郎のホーンめちゃめちゃかっちょいいスカバンドも、良かった!

041023.jpg

そして何より、いいカップルにはいい友達が集う、というか。2人らしさが存分に発揮され、かつ温かくなるような、そんな結婚式でした。
末永くお幸せに!そしてまたウチ来て下さいね~&ご招待してくださいね~!

« ガム | Main | ベランダガーデニング »

Comments

23日、皆さんで来ていただき、ありがとうございました!!
思い起こせば、バリーさんHPの手続きの仕方を参考にさせてもらったり、金沢写真をかなり使わせてもらったり、勝手にお世話になっていました(笑)ありがとうございました!!
で、みなさんにも楽しんでもらえたようでうれしい限り!!

家にも是非今度招待させてください!
あと、山ちゃんも行きましょうね :)

お祝いだけじゃなくって楽しませて頂いて、ホントにありがとうございます(^^)
いつもはご夫婦に失礼千万な息子も、「きれいだねぇ~」を連発しておりました。個人的にはおいしいところで写真を使ってもらって嬉しい(^O^)です。
そうだそうだ、山ちゃんにも行きましょうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1764262

Listed below are links to weblogs that reference いい結婚式の日:

« ガム | Main | ベランダガーデニング »