プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ひとまずデータ収集終了 | Main | いい結婚式の日 »

2004年10月21日星期四

ガム

論文を書いてると、進まなかったり分からなかったり焦ったりでイライラする。
一時期「イララック」を飲んでみたりもしたが、最近は一生懸命ガムを噛んでる。取りあえず気は紛れる。

dvc10033.JPG

それはさておき、人が物を食べる時にクチャクチャいわす音が大っ嫌いだ。
大人の病棟で働いてた時も、クチャクチャいわすおばあちゃんの食事介助がすごく苦痛だった。(子どもだと気にならないのに、不思議)
今朝満員電車の隣に立っていた綺麗なお姉ちゃんがやっばりガムをクチャクチャ言わせてて、ついついチラ見。その度に一時的にクチャクチャは止む。
す、すいません、威嚇しちゃってました(__)

« ひとまずデータ収集終了 | Main | いい結婚式の日 »

Comments

威嚇許可します(笑)すごーく見た目がイイ男な友達がいたんだけど、クチャクチャ・・・。もったいないっす。子供の頃からガム好きな私。最近座ってばかりの仕事なので眠気覚ましにとガムの量がすごく増えてます。写真のボトルタイプだと月に2つは食べてるかも?粒ガムを一度に2つか3つ同時に食べるのが好きなのでますます増量。夕方には顎がいたいくらい。ガム食べながらでも居眠りするので役にたってないかも!
そういえば、ばりーさんとこのブログ見て「日付を中国表記にしたい。できれば聞かずに自分でやってみたいわん」と思ったのを思い出しました。

もみさん、こんにちは!
おお、ここにもアンチくちゃくちゃ音の方が(^^)
しかし見た目イケメンだと、ギャップが大きい分だけ減点度倍!ですね。
例のボトルのキシリトールガム、コストコで買うと200円くらい安いので、まとめ買いしてます~ そういえばもみさんちのblogにもあった「オキシクリーン」も、コストコにあった(しかしデカイが安い)ので、今度買ってみます~!

クチャクチャの人と食事なんてつらいなあ。考えたくない。カッコよくても「この人とはチューできない」とか考えちゃいますわ。さて、コストコ話。ボトルガム200円マジすか!実はワタクシ、業務用って言葉に弱くてコストコなんて行った日にはどんだけ買ってしまうかわかりません。行ってみたい気持ちと心の危険信号が点滅してます。「オキシクリーンは飲めません(笑)」

しかも自分は腹減ってるのに、ひたすらクチャクチャ言わせる(そしてたまに罵声も浴びせる)おばあちゃんの食事介助しなくちゃいけないのは、あまりに苦痛で泣けてくるっすよ(;_;)

コストコのガム、紛らわしくてごめんなさい!「普通買ったら800円くらいなのが、598円」の間違いでした・・・
コストコ楽しいっすよ(^^)横浜でよかったら、今度一緒に行きましょう~~!

>コストコのガム、紛らわしくてごめんなさい

・・・あやまることないす。私こーゆー間違い多いんだよね。コメントすぐ読んだんだけど自分の「またやっちまった」気分にやられてがっくり来てました。私は通常がガムの食べすぎなのでお通じには影響なし。うーんでも、ばりーさんの食べる量ならそうなるかな。ガム食べる前に1発殴れればそんなことなくなるのに?!(やれるものならやってみたいわね)最近は噛みすぎで歯の根元が痛いです。家に帰るとピタッとガムを食べないので原因は精神的なものですわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1737928

Listed below are links to weblogs that reference ガム:

« ひとまずデータ収集終了 | Main | いい結婚式の日 »