プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子運動会 | Main | ガム »

2004年10月19日星期二

ひとまずデータ収集終了

とりあえず論文のためのデータ収集を終了。後はひたすらまとめてゆくのだけど、時間も十分ないし、焦る気持ちばっかりで何か鬱々とした日々・・

そんな中、久々に偶然にも同級生と話をする時間ができて、お互いに近況報告。二人も頑張ってるんだなあとか違う所で似たような事を考えてるんだなあとか、そんな話で結構鬱々から抜け出せて帰って来たのでした。
さんがつさん、わかちゃん、ありがとう〜

dvc10041.jpg

帰りは友達がくれたデイタイムグリーン券を使って、悠々駅弁食べて帰ってきました。楽ちんでうれすぃ〜

« 息子運動会 | Main | ガム »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1735307

Listed below are links to weblogs that reference ひとまずデータ収集終了:

« 息子運動会 | Main | ガム »