プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« あああしっぱい・・・ | Main | たかべんのだるま弁当 »

2004年10月30日星期六

生命の神秘

まだ息子がお腹にいた頃、産婦人科で働いてたのをいいことに毎回エコー撮ってもらって、息子の生態を観察(?)してました。「ちん」がくっきり写ってたり、指しゃぶりしてたり、それ以外にも頭を突っ張って胃を圧迫してきたり(逆子でした)膀胱に蹴り入れられたり。
それはそれはおもしろかったんだけど、これには参った!あまりに素敵過ぎて、TBしちゃいました。

     中東に降る雪「えいっ、どうだっ?!僕ここにいるよ。」

かわいいー!早く出ておいでー!

« あああしっぱい・・・ | Main | たかべんのだるま弁当 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1812970

Listed below are links to weblogs that reference 生命の神秘:

« あああしっぱい・・・ | Main | たかべんのだるま弁当 »