プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« キタナイ話でごめんなさい | Main | 生命の神秘 »

2004年10月29日星期五

あああしっぱい・・・

論文提出まであと2ヶ月を切って、だいぶ追い詰められています。
余力ないです。余力と言うより余裕もないです。

で、人に八つ当たってしまって、しまった!と思ったけれど後の祭り・・・
反省はしてたのだけど反撃も帰ってきて、チクショー!とひとしきりむくれた後に、大いに反省・・・
あああやっちゃった・・・

041029.jpg

あまりに疲れて目がちかちかぐるぐるする~と思ったら、ゲーッ!と吐いちゃった!びっくり!
でもその後しっかりごはんも食べちゃって、なかなか過労じゃ死なないのかなぁ。。。と考えてみたり。(ってことは、過労で体調を崩す方って相当大変だったのね。。。)

« キタナイ話でごめんなさい | Main | 生命の神秘 »

Comments

ばりーちゃんの気持ち、すっごくよくわかります~。
進んでるんだか進んでないんだか、それすらわかんなくなってくるよね~。
私は先日、先生との面接で撃沈しましたわ。
仲間と話すことで自分だけじゃないよねって思えるし、たまにはゆっくり語らいましょ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1805936

Listed below are links to weblogs that reference あああしっぱい・・・:

« キタナイ話でごめんなさい | Main | 生命の神秘 »