プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 裏厨房鬱々日記 | Main | あああしっぱい・・・ »

2004年10月28日星期四

キタナイ話でごめんなさい

今日は「論文頑張って書きなさい~」の日だったので、移動の時間ももったいなかったし、家でがしがし頑張る。
先日のアホのお陰で進行がめっちゃ遅れているので、頑張った。何とかなりそうなくらいまで到達・・・ああよかった・・・

で、相変わらずガム噛んでます
すっごい勢いでかんでます。2日で1ボトル開けちゃうくらい。いくら安く買ったからって、噛み過ぎだよねぇ・・・なんて思ってたら、何かお腹痛い。痛いよう~~~ お腹に来る風邪引いた!?

dvc10049.JPG

原因は↑これでした。何事もほどほどに。

« 裏厨房鬱々日記 | Main | あああしっぱい・・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1797407

Listed below are links to weblogs that reference キタナイ話でごめんなさい:

« 裏厨房鬱々日記 | Main | あああしっぱい・・・ »