プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ダイエット中 | Main | まだまだ暑い夜 »

2004年9月12日星期日

ツライ

月曜日、自分の研究テーマ(に、近いようなこと)のプレゼンをしなくてはならない。
大体論文が大詰めに入り始めたこの時期に、このプレゼンはツライ。いくら自分の得意分野とはいえ、準備も話の持っていき方の構造を考えるのもツライ。その上論文の面接もある。ここ最近、面接のたびに泣いてる気がする。何かいろいろ考えてもわかんないんだよーうとか、何でこんなにできないんだよーうとか、前回言われたようにやってみたけど何がちがうんだろーうとか、それともうダメだーもうイヤだー、があわさって、いっぱいになってあふれた分が、涙になってボロボロと。

いい年こいて、恥ずかしい。ツヨシくんではないけど、でも正直、しんどい。

040912.jpg

ツライときは、去年のロスを思い出すようにする。もうちょっとだけ、がんばろうと思う。

« ダイエット中 | Main | まだまだ暑い夜 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1415207

Listed below are links to weblogs that reference ツライ:

« ダイエット中 | Main | まだまだ暑い夜 »