プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 「退職医師」を小児救急に 再教育し人手不足解消 | Main | ツライ »

2004年9月7日星期二

ダイエット中

出産後、120%くらい母乳育児だったおかげで、食べても全然太らなかった。
ところが復職して3年半、卒乳したのにくそ忙しかったのもあって、自分の体にノーケアだった。そして見るも無残なカラダになってるのに、ガーンw(゜o゜)w気がついてしまった!

というわけで、ダイエット中。yahoo!ビューティの90日間ダイエットダイアリーも真面目につけて、努力中です。朝っぱらから海藻サラダ。サラダ本体は25kcalなのに、ちっこいドレッシングが57kcal。むー、量とカロリーは比例しないなぁ。

dvc10010.jpg

さて、効果のほどは、いかに。

« 「退職医師」を小児救急に 再教育し人手不足解消 | Main | ツライ »

Comments

ダイエット始めたんだ!?
実は(知ってるかもしれないけど)私もデス(笑)
志と行動の不一致は、私の日常を見ているとお分かりかもしれませんが…。
時々は隣同士牽制球を投げ合って、釘差し合って、がんばりましょ!
提出の頃には今以上に膨らんでいそうでちょっとこわーい!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1378351

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット中:

« 「退職医師」を小児救急に 再教育し人手不足解消 | Main | ツライ »