プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« おこってるんだよ、ぷんぷん! | Main | 焼き鳥屋(飲みなし) »

2004年9月4日星期六

LIVE!!

だんなさんも参加している団体の野外LIVEへ。途中雨に降られたりもしたけど、何とか最後まで盛り上がりました。だんなさん他、久々にLIVE見たお知り合いもいて、楽しかったです。個人的にはだんなさんもそうですが、スカパラ&Red Hot Chilli Peppersのコピーがすんごい良かったです。

dvc10002.JPG

こんなノリノリの中、一人ひたすらバドミントンをする息子。。。マイペース過ぎ。

« おこってるんだよ、ぷんぷん! | Main | 焼き鳥屋(飲みなし) »

Comments

バリーさん、ライブ来てくれてありがとうございました!
奇跡的に雨にやられず、よかったです。

ヨコスカパラ、楽しんでもらえましたか?
やってる自分たちも興奮してました。
あと、ジャケット着てて暑かったので、ズボン脱いでぷんぷん!ってやっちゃいそうでした :)

また是非ライブに来てくださいね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1363534

Listed below are links to weblogs that reference LIVE!!:

« おこってるんだよ、ぷんぷん! | Main | 焼き鳥屋(飲みなし) »