プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« LIVE!! | Main | 収穫の秋 »

2004年9月5日星期日

焼き鳥屋(飲みなし)

今日はひたすら家の掃除をしたりでめっちゃ働きました。肉体労働って達成感が得られやすいので精神的にはすごく良いです。

で、疲れたし~ごはん作るの面倒だし~で、近所の気になっていた焼き鳥屋さんへ。しかしチャリで行ってしまい、疲れてるのにアルコール入れたらへろんへろんになって帰れなくなりそうだ~~~ということで、幼児連れ家族3人で焼き鳥屋なのにウーロン茶のみ、アルコール抜き、というオーダーに。

dvc10003.JPG

でも地鶏焼き鳥は超~~美味でした。ご満悦。

« LIVE!! | Main | 収穫の秋 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1363527

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥屋(飲みなし):

« LIVE!! | Main | 収穫の秋 »