プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 一難去ってまた | Main | 手作りドーナツ »

2004年9月15日星期三

コンタクト破損休暇

コンタクトにして約7年。奇跡的に無くしたことも破損したこともなかった。
今朝は風が強かったので、チャリ通勤は目にごみが入って相当厳しかった。途中で2回はずして、再装着。あれっ、入ってないな・・と思ったら、足元で「ぱちっ☆」

dvc10028.jpg

実はチャリもパンクしてて、一気にヘコんだのとそのまま仕事に行っても実生活で支障をきたすので、結局休暇を取得。速攻作って、パンク修理もしましたとさ。
定額性コンタクトだったので、破損の場合は無償。心は痛んだけど財布は痛まなかったのが、せめてもの救い。作ったのとは違う加盟店に行ったけど、視力のデータを照会してくれたりと何かと便利でした。ただし、店のおじさんも眼科医も全っ然人の話を聞いてなくて、若干不安・・・

« 一難去ってまた | Main | 手作りドーナツ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1442309

Listed below are links to weblogs that reference コンタクト破損休暇:

« 一難去ってまた | Main | 手作りドーナツ »