プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ポイ捨て厳禁! | Main | LIVE!! »

2004年9月3日星期五

おこってるんだよ、ぷんぷん!

息子は、相変わらずあやちゃん(仮)と超ラブラブだ。(詳しくはここに)

で、おかしなことに最近の息子は怒られたりいじけたりすると、腰に手を当てて「もうおこってるんだよ、ぷんぷん!」と言ってほっぺを膨らませながら、なぜかズボンを脱ぐ。
「怒ると熱くなるから」だそうだが、怒ると熱くなるのは頭ではないのか?わが息子ながらナゾなんだけど、下半身パンツの幼児に怒られても、困るというより笑ってしまうんですがっ。

こないだ息子が保育園で先生に怒られて、ぷんぷんしながらやっぱりズボンを脱いじゃったらしい。先生は怒ってるのも忘れて笑っちゃったらしいのだが、そこにあやちゃん(仮)登場!
「せんせい、○○(息子)がおこってるんだから、あやちゃん(仮)も、おこってるんだからっ!ぷんぷん!」と腰に手を当てて、スカート脱いじゃったらしい

腰に手を当てて、下半身パンツでぷんぷんしているラブラブ幼児2人。。。。
体を張って(!?)応援してくれたあやちゃん(仮)、ぜひウチにヨメに来てくれ!!

040903.jpg

この夏、パパの特訓でハム太郎水中眼鏡があればプールで泣かなくなった息子。浮き輪でばちゃばちゃ泳げるほどに大進歩。

« ポイ捨て厳禁! | Main | LIVE!! »

Comments

お久しぶりです。
週明け早々に面接なのに、PC立ち上げたらネット繋いじゃってダメダメな私。
だれかこんな私を叱ってほしい。もちろんズボンは脱いで!?
子どもって本当に不思議なことするね。
ばりーさんとこのお坊ちゃま、どんどん面白くなっていくね~。
「怒ると暑いから」っていうそれなりの意味付けがあるのもまた面白い!

お久しぶりです。
週明け早々に面接なのに、PC立ち上げたらネット繋いじゃってダメダメな私。
だれかこんな私を叱ってほしい。もちろんズボンは脱いで!?
子どもって本当に不思議なことするね。
ばりーさんとこのお坊ちゃま、どんどん面白くなっていくね~。
「怒ると暑いから」っていうそれなりの意味付けがあるのもまた面白い!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1357960

Listed below are links to weblogs that reference おこってるんだよ、ぷんぷん!:

« ポイ捨て厳禁! | Main | LIVE!! »