プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 人生の危機 | Main | 健康診断結果 »

2004年9月23日星期四

移動距離約300km

だんなさんの親戚の体調が思わしくないので、日帰りでお見舞い。
前日論文をがんばって書いて寝たのが4時、出発したのが8時半。乗り物酔いってしないほうなんだけど、寝不足のためか車酔いして気持ち悪くなったので、70kmほど運転して気を紛らせつつだんなさんの実家に到着。

その後義理母に「ちょっと休めば?」って言ってもらったのをいいことに、風邪気味のだんなさんとともに3時間爆睡・・・
そしてその後お見舞い約30分。思っていたよりお元気そうで安心したけど、使ってる薬とか、いろいろ話を聞くとうーむ・・・

しかしお見舞い行ったんだか、寝に行ったんだか。。。少し元気になったんだか、移動が多くて疲れたのか、なんだかよく分からない。。。

040923.jpg

一度体調を崩すと、なかなか復活できないなぁ。

« 人生の危機 | Main | 健康診断結果 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1510703

Listed below are links to weblogs that reference 移動距離約300km:

« 人生の危機 | Main | 健康診断結果 »