プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 考えてもムダ | Main | 偽・山ちゃん »

2004年8月9日星期一

ようやくゲット

前から気になってたファミマのケンタロウプロデュースのお弁当。
ところが日頃の行いなのか単に運が悪いのか、いつ行っても売り切れだった。
しかーし、今日ようやく「そぼろみそカレー丼」をゲット!
わあーい!

dvc10005.JPG

お味は・・意外な組み合わせでなかなかgoodでした。
嬉しかったので今晩も明日の論文の面接に向けてがんばります。

« 考えてもムダ | Main | 偽・山ちゃん »

Comments

ファミマでこんな美味しそうなの置いてるんだね。
最近すっかりご無沙汰だったけど、買いに行ってみようかな。
明日面接ですか、どう?まとまりそう??
私はあさってだけど、何だかどうしましょう!?って感じです。
スカッと達成感を味わいたいね~。

chiakinさん、バーチャルでもリアルでも、いつもありがとうm(__)m
何か先に進めそうな気がしてきました。よかった・・・
chiakinさんも、今日の面接がんばってくれ!!short term goalは達成感が得られづらくて大変だけど・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1157892

Listed below are links to weblogs that reference ようやくゲット:

« 考えてもムダ | Main | 偽・山ちゃん »