プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 台風直前 | Main | ポイ捨て厳禁! »

2004年8月31日星期二

これから帰ります

濃〜〜い2日間を終えて、これから帰ります。
やっとFOMAが通じるところまで戻ってきた(T-T)

dvc10056.JPG

今回の収穫:
今やってることはとっても苦しいけど、苦しいながらもその質を高めることが、絶対に必要だと分かった
本当に偉い先生は学問的にだけじゃなくて、人間的にもスバラシイ方が多かった
尊敬している先生を目当てに行ったのだが、本当にすごい先生だと分かった
その先生に励ましてもらった(!!やったー!!)

今回の失敗:
名刺を持っていくのを忘れた(社会人として失格、お知り合いを広げるチャンスなのに!)
ペンケースをなくした(なくしたことよりも、どこでなくしたか全く覚えがないほうが、ショック)
会話の中で「○×△dinner?」と聞かれて、今晩ご飯食べに行きましょう、と誘われてると思い、今日はもう帰るので「no!」と答えたら、相手が心底複雑な顔をしていた。もしかして、「今度、一緒に行きましょう」って誘われてたのかも。。
(ああなんて失礼な!!!やっぱり、分かったふりして会話を続けるよりも、何度でも聞きなおしたほうが、絶対に失礼じゃない・・・)

« 台風直前 | Main | ポイ捨て厳禁! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1322770

Listed below are links to weblogs that reference これから帰ります:

« 台風直前 | Main | ポイ捨て厳禁! »