プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 頭いたい・・ | Main | 懐かしいメンツ »

2004年8月26日星期四

未だ、激しく夏バテ中

頭痛が取れない。活動はできるもののイマイチ切れがないと言うか、論文のための分析も進まない。あうー
こんな時は「スタミナ丼」でも食べて元気になりたいよ~~

040826.jpg

こんな弱っている時に、ウイルスやら「あなたの裸写真見つけたよ!」とか「ち○が大きくなるお薬売ります」とか「人妻紹介します」とか、そんなメールがやたら来て、さらにブルー度倍増。
私に人妻紹介してどうしろと?(お茶でも出すか?)

« 頭いたい・・ | Main | 懐かしいメンツ »

Comments

まだ夏バテ中なのね。
大丈夫かしら??心配ですわ。
ばりーさんのパワーのモトは私と同様に「食」だよね。
やっぱり食に対する関心(もとい執着心)がなくなると身も心も弱ってくる気がする。
私は外耳炎→散粒腫と感染症のオンパレードで、抗生剤ばっか飲んでますわ。
食から免疫機構を立て直さないとね。
で、まずはアルコール消毒からかしら?

chiakinさん、いつもありがとう!
今日はさすがに学校までの道のりを考えただけで気が遠くなり、休んでしまいました・・・でも少し休んだら元気になりました。

chiakinさんも感染症、大丈夫??
気にはなりつつも、自分のことで精一杯で何か申し訳ないです・・・

やっぱりアルコール消毒!?バーベキュー、何とか行けないかな!?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1282671

Listed below are links to weblogs that reference 未だ、激しく夏バテ中:

« 頭いたい・・ | Main | 懐かしいメンツ »