プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ええねん その2 | Main | 美味いのか? »

2004年8月1日星期日

ネイビーフレンドシップデイ

夏だ!お祭りだ!ということで、米軍基地の開放日に行ってきました。やったら広いので歩くのが大変なんだけど、塀の向こうはそこはアメリカ。やたらどデカいバーベキューに度肝を抜かれてたりとアメリカンな屋台を堪能してきました。

で、開放日のひそかな名物がこの「Anthony's Pizza」。もともとベースの中のデリバリーピザ屋さんなんだけど、直径40cmはあろうかという巨大なピザが何と1,350円!もちろんその場で食べてもいいんだけど持ち帰ってレンジ&オーブンでこんがり焼いたらまた美味。アメリカンなふわふわパン生地にチーズの味が、またgoodでした。

DVC10089.JPG

次は春かな?楽しみにしてます!

« ええねん その2 | Main | 美味いのか? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1103847

Listed below are links to weblogs that reference ネイビーフレンドシップデイ:

« ええねん その2 | Main | 美味いのか? »