プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 国民の権利 | Main | 酷い話 »

2004年7月12日星期一

バカバカおバカー!!

1.だんなさんが息子を連れ出して遊んでくれるとゆーので、お願いして仕事しようとしたのにうっかり寝てしまった。
2.暑くて眠れないのでセールに出てた扇風機を買いに行ったら、出遅れて売り切れだった
3.今年初のビアガーデンに行ったら2杯ですんごい酔っ払っちゃって、家に帰って化粧したままコンタクト入れっぱなしで爆睡
4.論文作成のためにインタビューをお願いしたかった人に、2回連続で会えなかった(自分の転記ミスのため!)

あああもーーバカバカバカ!

dvc10009.JPG

「ブリジット・ジョーンズ」はアホだなあと思ってたのに、全然人のこと笑えない。

« 国民の権利 | Main | 酷い話 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/950779

Listed below are links to weblogs that reference バカバカおバカー!!:

« 国民の権利 | Main | 酷い話 »