プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 無残 | Main | ネイビーフレンドシップデイ »

2004年7月31日星期六

ええねん その2

保育園が変わってから、息子は同じクラスの女の子と超~~~ラブラブだ。
あやちゃん(仮)は目がくりくりで髪もちょっとくりくりで、すんごいキュート。お迎えに行くと、息子LOVEついでに私にも「hug&ちゅー」を通り越して「hug&ぶちゅうぅぅ」をしてくれるので、息子だけじゃなくて私も仲良し。

で、まだまだ流行中の「ええねん」替え歌を風呂場で息子と歌ってたら。

(私) ♪ママは息子がええねん

(息子) ♪息子はあやちゃんがええねん

あうー

040730.jpg

あーもー息子なんてそんなもんよ。
でもあやちゃん可愛いから許す。

« 無残 | Main | ネイビーフレンドシップデイ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1091183

Listed below are links to weblogs that reference ええねん その2:

« 無残 | Main | ネイビーフレンドシップデイ »