プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 逃げるな、正面から行け | Main | 夏がきた! »

2004年7月5日星期一

考えすぎか

ここ最近必死になってた論文の面接が、何とか終わった。全ー然進んでなくって焦って泣きそうだったんだけど、分析方法が全然誤ってて大幅に直しも入ったので、結局結果オーライでした。

考えすぎて焦って損した。イライラ電波も放電しまくってたらしく、周りの皆さん、ごめんなさい・・

image.jpg

お腹も減ったので、ジャンクなカレーを食べました。
結論:カレーに温泉卵はあいません。
ああ、パパカレーが食びたい・・・

« 逃げるな、正面から行け | Main | 夏がきた! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/907447

Listed below are links to weblogs that reference 考えすぎか:

« 逃げるな、正面から行け | Main | 夏がきた! »