プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 私が何をした | Main | ちょっと元気になりました »

2004年7月25日星期日

弱気

明日は論文の面接&英文献のプレゼン担当。
プレゼンは何とかなりそうなくらい準備はできたけど、面接の準備は全然進まない。わからない。。。ここ最近いろいろあった私的なことに引っかかって気分が向かないのも、原因のひとつかも。

今、誰とも会いたくないし話したくない。できることならうわぁぁんと泣いて、そのまま死んだように眠ってしまいたい。

040725.jpg

そんなことを考えている自分も自分らしくない気がして、超弱気。どっちかっていうと、↑こっちのほうが自分らしい気がするのに。

« 私が何をした | Main | ちょっと元気になりました »

Comments

今日はお疲れ様!メッチャ疲れてたね。
カタルシス効果を期待して、大変なことは吐き出しましょ!
5ヵ月後には笑っていられるよーにお互い頑張りましょっ!
blogを参考にさせてもらうべく、遊びに来てみました!
そんじゃまた!

今日はお疲れ様!メッチャ疲れてたね。
カタルシス効果を期待して、大変なことは吐き出しましょ!
5ヵ月後には笑っていられるよーにお互い頑張りましょっ!
blogを参考にさせてもらうべく、遊びに来てみました!
そんじゃまた!

ありがとう~(TOT)
chiakinさんにはホントにいつも元気にしてもらってる気がするよ。ともにあと5ヶ月、がんばろう!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1047192

Listed below are links to weblogs that reference 弱気:

« 私が何をした | Main | ちょっと元気になりました »