プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« エサくれ | Main | 弱気 »

2004年7月23日星期五

私が何をした

やっと農繁期が終わって夏休みに突入・・・疲れた・・・今年は本当に理解に苦しむ腹黒い(!?)人に翻弄された・・・

あまりにもブスっとしていて課題も十分にやってこないので、帰り際に「楽しくなさそうだけど、何かあったの?」と声をかけてみた。
そしたら突然、嗚咽するほど激しく泣き出して立てなくなり、過呼吸(極度のストレスがかかるとなることがある)になってしまいフラフラ。一人で返すわけにもいかず、ジュース1本買ってあげて車で駅まで送ってあげた。
・・・駅についたらそれまで肩を貸したほうがいいかと思うくらい足元カクカクだったのに、急にスタスタ歩き出した・・・
余りにも予定外ですっかり遅くなってしまい、その日はとても大変だった。

にもかかわらず、その後何も言ってこない。声をかけても無視する。

そして他の人に、「(私から)楽しくなさそうと言われて実習がとても嫌になった。あいつのせいだ」と言って泣いたらしい。

040723.jpg

心配して損したとか、恩知らずとか、怒る気にすらなれない。呆れる気持ちも湧かない。気になって一声かけただけでこの顛末。こんなことが、この農繁期期間中何度かあった。
・・・もう、人間不信。

« エサくれ | Main | 弱気 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/1046913

Listed below are links to weblogs that reference 私が何をした:

« エサくれ | Main | 弱気 »