プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ダイジョブでした | Main | 美味しいパン »

2004年6月27日星期日

焦っても無駄

この2週間、おたふく騒動やらなんやらかんやらで、結局仕事も論文も、なーーーーんにもできなかった。息子と一緒にいるととても勉強どころじゃないし、周囲に迷惑かけたり調整したりで気疲れもしてぐったり・・・だったのが敗因。
彼も好き好んで罹ったわけじゃないから、責めるに責められず・・・トホホ。

今日は日中みっちり遊んで息子の電池を切らし、夜ぐっすり寝てもらおう作戦だったのに、ギンギンに遊んじゃったせいか興奮したらしく、昼寝短め・夜なかなか寝付かず。で、付き合った私のほうがぐったり。。。。さすがに曇り・涼しめだったとはいえ、朝8時から午後4時くらいまで、延々公園で遊んでたら大人もぐったりだよーん・・・・
そんな感じでトホホはまだ続く。策に溺れた今日1日でした・・・来週の論文の面接、どうしよう(TOT)

040627.jpg

暑くなってきて、子どもに水遊びは楽しい季節。でもオムツ濡れて、重そうだぞー!(最近売り出し中の「水遊び用オムツ」って、どんな仕組みになってるんだろ??)

« ダイジョブでした | Main | 美味しいパン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/854962

Listed below are links to weblogs that reference 焦っても無駄:

« ダイジョブでした | Main | 美味しいパン »