プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 終わらないぞー | Main | だらだら病 »

2004年6月23日星期三

未だ軟禁中

息子は未だおたふく風邪で軟禁中。だんなさんと交互に休んでたけど、さすがに1週間を超えると厳しくなってきた。本人が妙に元気なだけに何ともトホホ状態・・・

そんな中義妹が駆け付けてくれて、明後日まで息子をみてくれることになりました。あああありがたい・・・

いろんな人のチカラを借りつつ、何とか人生成り立ってます・・・

image.jpg

だんだん「人がいない所」ネタも尽きつつあり、困った挙句近所の山へ。こんなでっかいきのこを見つけてびっくり!!食べられそうだけど、食べたらコワいことになりそう・・・

« 終わらないぞー | Main | だらだら病 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/830326

Listed below are links to weblogs that reference 未だ軟禁中:

« 終わらないぞー | Main | だらだら病 »