プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 息子熱発 | Main | 息子隔離中 »

2004年6月16日星期三

おたふく風邪かよ!!

熱が出たと思ったら、耳の下が腫れている。
一瞬、1月の川崎病の再発かっ!?と焦ったけど、発疹なし、手足の腫れなし、目の充血なしで川崎病は「シロ」。今回は救急診療所の怪しい医者じゃなく、きちんとした小児科の先生に診てもらって、ばっちり「おたふく風邪」の診断を受けてきました。あああ川崎病治療で使ったγグロブリンの影響があるので、予防接種は7月からにしましょうね~と言われてて、7月に受診したら速攻受けに行こうと思ってたのにぃぃぃ~~~
かくして、職場にさらに迷惑をかけ、息子は隔離中です。熱はあるのに元気いっぱいでもてあまし気味。果たしてこの坊主と、何日家の中にこもりっきりでいられるか・・・(+_+)

040616.jpg

近所の工事現場のおっちゃん向けのお弁当屋さんは、大盛だけど結構美味しい。これは「麻婆ナス丼」。ピリ辛で、かなりイケる。


« 息子熱発 | Main | 息子隔離中 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/788156

Listed below are links to weblogs that reference おたふく風邪かよ!!:

» しりゅちん おたふく風邪にかかる(インフルエンザには御用心) [ぱぁーぱ↑の3年日記帳]
次男しりゅちんが本当におたふくにかかった。 先日長男がかかった際に、案の定感染していたらしいね。 潜伏期間2週間とはよく言ったものですわ。 昨日の夜中に突然泣... [Read More]

« 息子熱発 | Main | 息子隔離中 »