プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 最近の癒しスポット | Main | どじょうすくい・おたますくい »

2004年6月30日星期三

縁日

保育園からの帰り道、縁日に遭遇!こりゃあ遊んで帰れってことでしょう!ってことで息子と寄り道。
ジャンクな色のチョコバナナ食べて金魚すくいして、息子もご満悦。近所のお友達にあったり、小学生のお兄ちゃんに金魚すくいの極意(?)をおそわったりとなかなか楽しい縁日でした。

image.jpg

あああもう夏なのねー

« 最近の癒しスポット | Main | どじょうすくい・おたますくい »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/884938

Listed below are links to weblogs that reference 縁日:

« 最近の癒しスポット | Main | どじょうすくい・おたますくい »