プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« ボサノバとサンバ | Main | おしゃべりは最高の慰安 »

2004年5月5日星期三

南欧料理教室

ここんとこ久しく行ってなかった料理教室に行ってみました。今日は南欧料理。ラタトゥイユとか鶏肉のカレー煮込みなどを作ってきました。今日は人数も多かったので講義型の教室だったのでちょっと消化不良気味だったけど、他の参加者とわいわい喋って、結構楽しくすごしてきました。メニュー自体は作ったこともあるし新鮮な発見はなかったけど、講師の先生が時折織り交ぜる栄養学的知識とか、食育についてのお話しが面白かったです。なるほどー、参考になりました。

040505.jpg

今日はお皿も南欧風。

« ボサノバとサンバ | Main | おしゃべりは最高の慰安 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/545360

Listed below are links to weblogs that reference 南欧料理教室:

« ボサノバとサンバ | Main | おしゃべりは最高の慰安 »