プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 落ち込むほどのことか? | Main | 引っ越し前 »

2004年4月11日星期日

いよいよお引越し

いよいよお引越しです。
新しいおうち、楽しみだなぁ!はいいんだけど、ダンボールの山だぞ!ごみの山だぞ!
今回は台所用品を業者さんに梱包してもらうようお願いしたので、すんごい楽なお引越し準備です。前回(3年前)は息子もまるっきり赤ちゃんだったし、皿を一枚一枚新聞紙でくるんでー、とやってたら発狂しそうな勢いでした。
それに比べたら今回は楽なこと楽なこと!

・・・・台所用品が多すぎるのも、敗因のひとつかも・・・

P1000039.jpg

« 落ち込むほどのことか? | Main | 引っ越し前 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/423045

Listed below are links to weblogs that reference いよいよお引越し:

« 落ち込むほどのことか? | Main | 引っ越し前 »