プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 天ぷらの道は1日にしてならず | Main | 犬は盟友 »

2004年4月25日星期日

凧揚げ

すんごいいいお天気で、陽気につられて海辺まで遊びに行ってみた。
海辺の広い公園でおっちゃんがすごい数の連凧をあげている。ここ最近凧揚げなんて見ないから、息子が大喜び!!自作(らしい)のミッキーやピカチュウやアンパンマンの凧は、風が強かったのもあって高く高く上がって、空にもはえてきれいでした。

040425.jpg

そう言えばガキんちょだったころ、近所の誰よりも高く凧揚げしてました・・・今でもあげられるかな?

« 天ぷらの道は1日にしてならず | Main | 犬は盟友 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/504409

Listed below are links to weblogs that reference 凧揚げ:

« 天ぷらの道は1日にしてならず | Main | 犬は盟友 »