プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 上海ごはん | Main | 風邪は根性で治る・・わけないか »

2004年3月11日星期四

不思議な縁

ネットで知り合った方と、お会いしてご飯を食べて(いやお酒もちょっとだけ飲んで)きました。 彼女は今、遠い所に住んでいて、ネットがなかったらきっと知り合うきっかけすらなかった方。 だけど生まれた日も近くて、仕事その他に対する考え方もよく分かる所がいっぱいあって、ホントに会えてよかった。

この次はぜひ泊まりに来てくださいね(^^)そして思う存分潰れるまで飲みましょう。

200403112043.jpg

久々に東京でとんこつらしいとんこつラーメンに会いました。やっぱ酒の後はラーメンだなぁ、と思うあたり、博多んもんの血を実感。

« 上海ごはん | Main | 風邪は根性で治る・・わけないか »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/288215

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な縁:

« 上海ごはん | Main | 風邪は根性で治る・・わけないか »