プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« いちご狩り | Main | ありがとう、保育園 »

2004年3月28日星期日

引越しに備えて

ぽかぽかでいいお天気で、桜はまだ咲き始めだけどお花見には良い日和でした。
午前中美容院で髪切って、午後はお引越しに備えて大買い物大会。もともと浪費ぐせのある(!)夫婦なんだけど、ここ1年の買い物は度肝を抜いてるかも。頑張って働かなくちゃ~~~~
その後息子を公園に放ち、帰ってきたらせっせと不用品の処分&箱詰め。つつ疲れた・・・非常に充実な一日でした。

PICT0063.jpg

昨日のいちご狩り後、川遊び(てゆーか泥遊び)する息子。彼も一応都会の子なので、すんごい珍しい&楽しかったらしい。(でも、パンツで遊ぶのはちょっとかっちょ悪かったかな・・・?)

« いちご狩り | Main | ありがとう、保育園 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/364830

Listed below are links to weblogs that reference 引越しに備えて:

« いちご狩り | Main | ありがとう、保育園 »