プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 専門性を主張 | Main | ラーメン食べたい »

2004年2月8日星期日

ちょこっとブーケ

修論の研究計画書がヤマなので、今日から1週間息子は夫の実家に疎開。すまん息子、すみません夫の実家、本当にお世話になります。そのかわり、今週はすんごい勢いで頭使って、何とか計画書を書き上げます。がんばるです。

雑誌の取材を受けてきました。ライターさんや編集の方って、プロだから当然と言われればそのとおりなんだけど、人の話をうまく引き出してくれて、それを読んで伝わる形でまとめてくれるのが本当に上手だなぁ、といつも思う。後日記事になっているものを読んで、「そうそう、こーいうことが言いたかったんです!」と目からウロコなことたびたび。今回も、記事になるのがとても楽しみです。

PICT0193.jpg

横浜駅構内の花屋さんは、300円くらいから買えるちょこっとブーケをいっぱい売っている。以前は「花なんてどうせ枯れちゃうしー」と見向きもしなかったけど、これくらいの金額で彩りが買えるなら、ついつい買ってしまいそう。

« 専門性を主張 | Main | ラーメン食べたい »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/179002

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっとブーケ:

« 専門性を主張 | Main | ラーメン食べたい »