プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 我が人生最悪の日!? | Main | 専門性を主張 »

2004年2月6日星期五

私たちってお客様なんだから!?

昨日泣く泣くいたファミレスで、隣で大声で喋ってたので会話丸聞こえだった女子短大生(多分)2人の会話。
「もー今日超かったるくって休もっかなーと思ったんだけどー、授業料計算したらー1日6千円も払ってるって知ってー、これは行かなきゃじゃーん、って思ったんだぁー」
「えーマジー!?そんなに払ってんのー」
「マジマジー、そんなに払ってやってるお客様なんだからー、先生たちもうちょっとちゃんと面倒見ろよって感じだよねー」
「マジむかつくー、お客様に対して何だと思ってんだろーねー、それで落とされたらたまんないよねー」

PICT0188.jpg

てゆーか1日6千円ぽっちりでそんなに面倒見られるかっつーの。

甘えんなバカ! ・・・と言いたかったけど、言えませんでした。
こーいう人ってお金払ってるからって権利は主張するんだけど、給料もらってるからきっちり働くぞ、っていう義務感は、多分ないんだろうなぁ・・・

« 我が人生最悪の日!? | Main | 専門性を主張 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/174953

Listed below are links to weblogs that reference 私たちってお客様なんだから!?:

« 我が人生最悪の日!? | Main | 専門性を主張 »