プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« 手ぶれとカメラの構え方 | Main | 私たちってお客様なんだから!? »

2004年2月5日星期四

我が人生最悪の日!?

朝から晩まですごい勢いで移動してました。さすがに疲れたらしく、息子ともども寒い中へとへとで家に帰ったら・・・帰ったら・・・2つ持ってたバッグを荷物が多いので1つ置いてきたら、その中に家の鍵が入ってた!!
しかもそんな日に限って携帯の充電切れちゃうし!(最近電池がヘタってるらしい・・・)

仕方ないので家の前のファミレスでだんなさんが帰ってくるまで時間をつぶし・・・「こんな夜遅くまで小さい子連れて!!」という痛い視線を感じ・・・(好きでいるんじゃないんだってば!!)へとへとの上塗りで帰ってきたのでした・・・

年明けてblogにしてから休まず書いてたのに、突然中断しちゃったのは、こんな事情からでした・・・あああ我ながらぐったり・・・

P1000109.jpg

夜風が身にしみるー

« 手ぶれとカメラの構え方 | Main | 私たちってお客様なんだから!? »

Comments

こんにちは。覚えていますか?保育園の申し込みのときに保健所でお話をさせていただいたカルティエ4-704のものです。ただいま仕事中。ちょっこっとおじゃまさせていただきました。自分のホームページ素敵ですね。また立ち寄らせていただきます。引越ししたらすぐにあいさつに行くよ!うちは3月31日に移ろうかなとおもってます。

覚えていますとも!
こちらこそ、ご近所さんでよろしくお願いします~(^^)/
うちはちょっと遅れて4/9に引越し予定。引っ越したら速攻挨拶行くね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/174907

Listed below are links to weblogs that reference 我が人生最悪の日!?:

« 手ぶれとカメラの構え方 | Main | 私たちってお客様なんだから!? »