プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« べっこうあめ | Main | こっそり悪口言われてたら・・ »

2004年2月26日星期四

ル・クルーゼ

最近、何の反動か買い物魔神です。もともと引っ越しに向けて家具買ったしなくちゃなんだけど、それ以外にもカメラのレンズ(中古)、スピードライト・・・ 中でもヒットだったのが、真っ赤なル・クルーゼのスキレット。使っているうちに火にかかるところがじんわり深い赤に変わってゆくのが、何とも言えずいい感じ。

目下の悩みは目玉焼きくらいしか作れないことか。宝の持ち腐れだなぁ・・・

200402270739.jpg

買い物魔なのに、化粧品とか服とか買わないところが、自分でも笑える(^^;)

« べっこうあめ | Main | こっそり悪口言われてたら・・ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/238389

Listed below are links to weblogs that reference ル・クルーゼ:

« べっこうあめ | Main | こっそり悪口言われてたら・・ »