プラン・ジャパン

  • 「外メシ」1回を「内メシ」にして、浮いたお金で途上国の子どもと交流。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

favorites


thank you for visiting

無料ブログはココログ

« とりあえず・・ | Main | べっこうあめ »

2004年2月24日星期二

感性で、撮る

PHaT PHOTとゆー雑誌を本屋で見つけて、買ってみました。あんまり堅苦しいことは考えずに、感性で撮る!みたいな雑誌で、とてもおもしろかったし参考になりました。
うまい写真といい写真って違うんだなぁ、と最近思うことがよくあって、自分にとっての「いい写真」について考えてみました。まだまだ、よくわかんないんだけどね・・・

PICT0013.jpg

ただ↑こんな感じで漫然と撮るんじゃなくって、見たものを見たように近づけて撮る技術、ってのも、やっぱ必要かな。。。

« とりあえず・・ | Main | べっこうあめ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184/231853

Listed below are links to weblogs that reference 感性で、撮る:

« とりあえず・・ | Main | べっこうあめ »